ブログ

ファン・関係者の皆様へ ─ Yui脱退のお知らせ

yui
親愛なるミンストレルならびに関係者の皆様へ

MinstreliXのシンセサイザー奏者として活動歴9年を共に歩んできたYuiが
この度バンドを離れる事となりました。

しかし9年という時間の長さが簡単には決断を許してくれるわけもなく、
何度も何度も話し合いを重ねた上で、お互いの将来の為に下した結論です。

理由につきましてはYuiのメッセージに詳しいので割愛させて頂きます。

今後とも我々はよきミュージシャン仲間として彼の活躍を願い応援していきたい所存です。

現在発表されているライブに於いてはサポートを迎えて行う予定ですが、
ファンの皆様の為にも、また彼の為にもラストステージを用意したいと思っております。

「ありがとう」の一言はそのラストステージに取っておくとして、御報告とさせて頂きます。

2013.4.25 MinstreliX一同。

───── Yuiからのメッセージ ─────

MinstreliXを応援して下さっている皆様へ

この度、Yuiは9年間に及ぶMinstreliXでの活動を終了する事となりました。
突然のご報告となり大変申し訳ございません。

また、いつも応援して下さっている皆様には心苦しい思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

終了に至る経緯と致しまして…個人的な事情により、
今後ますます活発になっていくバンド活動を行う事が困難となった為です。

その事でメンバーをはじめ、周りの皆様にご迷惑をおかけしている状態がこれ以上続くのは良くないと判断し、結果としてこのような結論に至りました。

MinstreliXはこれからも、今まで以上に素晴らしい作品を生み出し、
今まで以上に素晴らしいパフォーマンスを皆様へお届けしていくものだと確信しています。

個人的にもそれを楽しみに、今後のMinstreliXの動向を皆様と一緒に追っていければと思います。

そして、9年という決して短くない年月の間、楽しい事、悲しい事、嬉しい事…色々ありましたが
その全てがYuiの宝物ですし、これからの自身の活動の支えになってくれると思います。

ずっと応援し続けて下さった皆様、
バンドを全力でサポートして下さったスタッフさんや関係者の皆様、
そしてメンバーのみんなへ、本当に、本当にありがとうございました。

MinstreliXを今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

2004.4~2013.4
Yui / MinstreliX

関連記事

ページ上部へ戻る