ブログ

Mizuki脱退のお知らせ

IMG_0740


皆様へ大切なお知らせ。

2015.1.24のライブを以ってベースのMizukiが一身上の都合によりMinstreliXから脱退しました事をご報告致します。

MinstreliXは今年も躍進する事を皆様にお約束致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

以下 Mizuki(Bass)よりのコメント:

先ず、突然の報告になってしまってごめんなさい。

この度MizukiはMinstreliXを脱退することになりました。

理由は、ごくプライベートな事なども含まれますし、皆さんにお知らせするような事でも無いかと思います。

僕自身はこれからもMinstreliXの1ファンであり続けると思いますし、メンバーとも良い友人でありたいと思います。

皆さんの一番の関心事であろうMinstreliXの今後の活動も、決して止まることはなくメンバーたちは次の展開に向けて動き出しているはずです。

僕は一度ゆっくりと休息の時間をとって、MinstreliXの今後の飛躍を楽しみにしたいと思います。

今までたくさんの応援ありがとうございました。今後もMinstreliXの応援よろしくお願いします。

2015.2.12 Mizuki

関連記事

ページ上部へ戻る